fig23

複製はしませんでした。塗装方法も割愛させて頂きます。

まぁ、塗装は下手糞なので・・・かえってよかったかも。

完成

平沢唯

ベースは100均で買ってきたカセットテープ。

ぎー太

ツルツルペカペカのレスポールのぎー太。弦は張ってません・・・orz
丁度良いラインを見つける事が出来ませんでした。ごめんなさい。

 

右顔。
結果からみたら、コレで正解だったかもしれません。

右顔

まぁ、悪友が喜んだので良しとしましょう。

左から

ストラップは板鉛そのものです。

***

ラストシューティング

3月25日くらいから作りはじめて約1ケ月と1週間。
乾燥時間と思考時間を除けば、合計の作業時間は40時間位でしょうか?

長らくお付き合いくださってくれた全ての人に感謝します。
ありがとうございました!!

さ~て、次は何をつくろうかな?

 

最初のページ  戻る  仮インデックスページへ

 

 

 

inserted by FC2 system